<< 週末観劇:7/15-7/16 | main | 観劇:『気づかいルーシー』 >>
野球観戦(ベイスターズ×ヤクルト)

友人から「野球観戦がしたい」とリクエスト。

ベイスターズファンの人には

「今年はベイスターズ戦のチケット、取れないよ」

と言われたのだが

HPを見ていたら、かなり遠目の席にはなるけれど

連番で空いていたので、ポチッと。

 

 

 

横浜駅で京浜東北線に乗り換える時から

青いユニフォームを着た人がちらほら。

関内駅で待っていてくれた友人と合流し(わたし、チコクした…)

横浜スタジアムへ向かいました。

入場前に、友人が1回500円のくじを2回引いて

クリアファイルをGETしていた

(本当は筒香を狙っていたみたいだけど

戸柱と、桑原だったっけ?が出ていた)。

 

 

 

入場後、場内のフードコートにある崎陽軒で

焼きそばとシウマイがセットになったものを晩ごはんとして買って

チケットを取ってくれたお礼、と友人がビールをご馳走してくれて

いよいよ着席。

18時ジャストに試合開始だったので

席に着いた時点で、試合はすでに始まっていました。

 

 

 

焼きそばと、おつまみに買った枝豆や

友人が買った、中にタコスの具が入っているみたいな揚げたやつを食べながら

試合観戦。

 

 

 

20170717_DeNA×ヤクルト

3回裏、横浜の攻撃で打者は筒香

 

 

 

20170717_DeNA×ヤクルト

塁に出て、この後先制点を取りました

 

 

 

20170717_DeNA×ヤクルト

冷房が効いたドームでの観戦もいいけれど

時折吹く風の涼しさに頬をゆるませながら観戦する屋外も最高!

 

 

 

20170717_DeNA×ヤクルト

ライト側の応援席

あの幕の下に入るのも、楽しそう

 

 

 

20170717_DeNA×ヤクルト

他の人が買っているのを見て、食べたくなったみかん氷

口の中がサッパリして、美味しかった〜!!

 

 

 

20170717_DeNA×ヤクルト

7回攻撃の前

バルーンが球場の空に舞う

 

 

 

20170717_DeNA×ヤクルト

試合が終わった後だったかな

ホタルみたいで、綺麗です

 

 

 

20170717_DeNA×ヤクルト

ヒーローインタビューは

6回裏でホームランを打った筒香と、勝利投手の今永

 

 

 

念願の筒香と、ホームランまで観ることが出来て

友人も満喫していたようで良かった。

来月も行くことになったので、楽しみです。

 

 

 

| 日記 | 23:58 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 23:58 | - | - | pookmark |
コメント
野球観戦!最高だったな〜
筒香HRまでみられてくせになりそう。
(ビールを飲みに?!)
また球場へ行きたいっ!!!
今回はいろいろとありがとね。

| じゅんこ | 2017/07/23 9:38 PM |
★じゅんこ

後ろのお兄さんの素敵な応援歌のおかげで
楽しめたね(笑)
来月は余裕を持って球場入りしましょう。
そして、きっとあなたは来月も“くじ”を引くだろうから
今度こそ、筒香のサイン入りバットが当たりますように☆
| Faden | 2017/07/25 12:43 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

CALENDAR

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH