スポンサーサイト

  • 2021.06.20 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    趣味の演芸

    • 2015.01.02 Friday
    • 23:07
    国民の叔母、趣味を極めました。



    抱腹絶倒のライブ、再び。
    日本武道館へ、清水ミチコさんのライブに行ってきました。
    前回は、歌手やお笑い芸人が沢山ゲスト出演して賑やかでしたが
    今回は単独ライブ。



    五月みどりさんから腹話術を教わるビデオが流れたり
    平野レミさんと一緒に料理を作ったり(未年にちなんだヒツジ料理を二品)
    なんと、ミッチャンの弟さんが来て、セッションしたり。



    舞台には一人だけど、ミッチャンの中から沢山の人(マネ)が出てくるので
    ちっともさみしくない。
    涙が出るほど笑って、迫力に鳥肌が立って、泣きそうになると絶妙な間で笑わせる。
    感情がフル回転の、2時間半。



    最後に、ビデオで矢野顕子さんが出て。
    ミッチャンは忌野清志郎さんになって。
    ビデオと武道館で、デュエット。
    大好きな『ひとつだけ』を歌ってくれました。



    一昨年は、公演日が12/30だったから。
    蕎麦屋のパートをしている姉は仕事があったために誘えず、わたし一人で行ったのでした。
    今回は年明けだったから、お年玉ってことで、わたしからのプレゼント。
    とても喜んでくれたみたいで、よかった。



    趣味の演芸
    お土産の卓上カレンダーとポケットティッシュ
    面白いので、職場に置きたい(これ見たらイライラも吹っ飛びそう)
    けどインパクトが強いので、自宅で使おうかな


     

    スポンサーサイト

    • 2021.06.20 Sunday
    • 23:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM