<< あけましてリベンジカレー | main | 点をむすぶ >>
それ、俺の!!
というわけで、本日のランチはハンバーグ。



俺のハンバーグ山本



やっぱりこの店の代名詞である「俺のハンバーグ」じゃなきゃ、だみ?
でもビギナーはオーソドックスなメニュウから入るのが礼儀でしょ。



俺のハンバーグ山本
一緒に行った人たちは「ネギと柚子こしょうソース」をオーダー
色がさ、ケータイカメラだからね、ごめんよ
でも一口わけてもらったら、ウマーでした
ウシだけd ・・・自重



お昼に180g、肉をくう 。
付け合わせのパスタがグゥ
ランチの時間が遅いせいか、仕事がギュウギュウなせいか
おやついらず。



* * *



何年かにひとり、
(あぁ、もっと早くにこの人と出会いたかった)
と 、歯ぎしりしたくなるような出会いが訪れる。主に仕事でね。


やる気を失って社会人としての責任感ゼロな仕事ぶりにイライラさせられる人がいれば
会社を良くしたいと思って、諦めずに前を向いている人。
職場はさまざま。


忙しい中、時間をつくって話を聞いてくれる彼女の長い睫毛をながめながら
自分が失ったものを思い出そうとする毎日。


| 日記 | 23:15 | - | - | pookmark |
| - | 23:15 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

CALENDAR

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH